忍者ブログ
熱帯魚・金魚・海水魚のお得な情報をお届けします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
こんにちは


観賞魚担当コバリです~、本日は黒光りする虫の紹介です








みんな大好き黒光りするカブトムシです!僕も似たようなの飼ってます!大きさは似てますが足が速くカサカサ動きますね




女型のカブトムシです、手にのせると指の間をこじあけてきます、これが中々痛い!


まだ6月ですが夏を代表するカブトムシいかがですか?かっこいいですよ~


オス¥798

メス¥248


いかがでしょうか?ではでは皆様のご来店心よりお待ちしております





拍手[5回]

PR
こんにちは観賞魚担当コバリです


本日は新入荷の熱帯魚です~ではではどうぞ



タイガーアグネステトラ(モンクホーシャ・アグネス
)


独特の色してますタイガーアグネスです、モンクホーシャ属らしく結構性格はきつめです!小さな熱帯魚等との混泳はオススメできません


当店ではセベラムやピメロディア等と混泳させております~性格さえ目をつむればいいカラシンですよ!

¥1980

フェスティバム(ペルー)


ペルー産のフェスティバムです、このタイプの特徴としては体の上の方に帯のような感じで青い輝き方をします


まだ5センチくらいのサイズですが大きくなると気の強い個体もでてきますのでよく観察しましょう!シクリッドらしいっちゃシクリッドらしいですね

¥1280

ボニーリップバルブ


なかなか見かけないちょっとレアなコイです!ハードリップといいボニーリップといい見かけない時はほんと見ないので気になる方いかがですか?


少し同種で追いかけ回したりすることもありますが混泳も十分できます!コバリ一押しの熱帯魚です!

¥1580





★通販をご希望の方!
必ずこちらをご覧ください

ご注文はメールからお願いいたしますtoukatu_nagareyama@yahoo.co.jp

ではでは皆様のご来店ご注文心よりお待ちしております!

拍手[4回]

こんにちは観賞魚担当コバリです


とうとう通販始めました~いやー時間かかっちゃいましたねー


そんなわけで詳細


サイズによる運賃です

サイズ60

千葉・神奈川・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨・東京・新潟・長野・宮城・山形・福島・富山・石川・福井・静岡・愛知・三重・岐阜

¥700+税



大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫・青森・秋田・岩手


¥800+税


岡山・広島・山口・鳥取・島根


¥900+税


香川・徳島・愛媛・高知・北海道


¥1100+税

沖縄


¥1200+税


サイズ80

千葉・神奈川・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨・東京・新潟・長野・宮城・山形・福島・富山・石川・福井・静岡・愛知・三重・岐阜

¥900+税

大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫・青森・秋田・岩手

¥1000+税

岡山・広島・山口・鳥取・島根

¥1100+税

香川・徳島・愛媛・高知

¥1200+税

福岡・佐賀・長崎・大分・宮崎・鹿児島・北海道

¥1300+税

沖縄

¥1700+税

サイズ100

千葉・神奈川・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨・東京・新潟・長野・宮城・山形・福島・富山・石川・福井・静岡・愛知・三重・岐阜

¥1100+税

大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫・青森・秋田・岩手

¥1200+税

岡山・広島・山口・鳥取・島根

¥1300+税

香川・徳島・愛媛・高知

¥1400

福岡・佐賀・長崎・大分・宮崎・鹿児島・北海道

¥1500+税

沖縄

¥2200

サイズ120

千葉・神奈川・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨・東京・新潟・長野・宮城・山形・福島・富山・石川・福井・静岡・愛知・三重・岐阜

¥1300+税

大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫・青森・秋田・岩手

¥1400+税

岡山・広島・山口・鳥取・島根

¥1500+税

香川・徳島・愛媛・高知

¥1800+税

福岡・佐賀・長崎・大分・宮崎・鹿児島・北海道

¥1700+税

沖縄

¥2700+税

サイズ140

千葉・神奈川・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨・東京・新潟・長野・宮城・山形・福島・富山・石川・福井・静岡・愛知・三重・岐阜

¥1500+税

大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫・青森・秋田・岩手

¥1600+税

岡山・広島・山口・鳥取・島根

¥1700

香川・徳島・愛媛・高知 

¥1800+税

福岡・佐賀・長崎・大分・宮崎・鹿児島・北海道

¥1900+税

沖縄

¥3200+税

サイズ160

千葉・神奈川・埼玉県・茨城・栃木・群馬・山梨・東京・新潟・長野・宮城・山形・福島・富山・石川・福井・静岡・愛知・三重・岐阜

¥1700+税

大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫・青森・秋田・岩手

¥1800+税

岡山・広島・山口・鳥取・島根

¥1900+税

香川・徳島・愛媛・高知

¥2000+税

福岡・佐賀・長崎・大分・宮崎・鹿児島・北海道

¥2100+税

沖縄

¥3700+税


死着保障について



到着後、1時間以内に死着、もしくは健康ではない状態と確認できた場合、その個体の画像を添付の上、詳細をメールにてご連絡下さい。
死着の場合:同等の生体を無償(生体料金・代引き手数料・梱包料すべて)にて送らせて頂きます。
送料はお客様負担とさせて頂きます。
健康ではない状態の場合:到着後、24時間以内に死亡してしまった場合、再度画像を添付の上、メールにてご連絡頂きましたら、同等の生体を無償(生体料金・代引き手数料・梱包料すべて)にて送らせて頂きます。
送料はお客様負担とさせて頂きます。
※同等の個体がいなかった場合は、お時間を頂くかそれに近い個体を送らせて頂きますので、ご了承下さい。
珍しい種類の場合、入荷が未定になってしまう事もありますので、その際は別種の生体に変えて頂く事もあります。
なお、返金についてはいかなる場合でも応じかねます。ご了承下さい。
また、お客様の不注意による生体の死亡に関しては、補償対象外とさせて頂きます。
※画像がない場合、画像での判断が出来づらい場合、補償出来ない場合があります。携帯電話の写メでも構いませんが、出来るだけ鮮明な写真をお願い致します。


メールアドレス
toukatu_nagareyama@yahoo.co.jp

電話番号04-7153-8848


ご注文はメールアドレスとお電話から受け付けております、なにかわからないことがありましたらお気軽にお電話くださいませ。


ではでは皆様のご注文心よりお待ちしております

拍手[4回]

こんにちは観賞魚担当コバリです


見た目とは裏腹に中学高校で陸上長距離やってました、でも走るのはほんとに嫌いです苦しいんだもん


熱帯魚の紹介です!




ゲオファーガス sp


アースイーターと呼ばれるキレイな鯛、ゲオファーガスです種類がわからないので問屋さんより安く買わせてもらいました!


底砂を口に含んでは吐き出すといった面白い行動をみしてくれます!底砂のメンテナンスをしてくれる魚として泳がせてみてもいいと思います!



シルバープロキロダス


ちょい痩せ気味ですが元気です、コケとりとしても観賞用としてもどうぞ!カラプロもシルプロも大きいと結構お値段するんですがこのシルプロはめっちゃ安いです。



調べてみるとシルプロもいっぱいタイプがあるみたいですね、興味のある方は調べてみると面白いと思いますよ!



フォーラインピメロディア


陰気なイケメンことフォーラインピメロディアです、ピクタスに比べて隠れる傾向があるのでイケメンなのに勿体ないです


しっかりした大きさでエサもなんでもよく食べます、混泳にも向きますので底物を探してる方いかがですか?南米シクリッドとかカラシンと泳がせたら滅茶苦茶かっこよくなりそうですね~



ではではオススメな熱帯魚たちでした、土曜日に日本淡水魚の入荷ありますので興味のある方はぜひぜひいらしてくださいませ


ではでは皆様のご来店心よりお待ちしております

通常はじめました!

★通販をご希望の方!
必ずこちらをご覧ください

拍手[3回]

こんにちは観賞魚担当コバリです


最近迷惑メールがきやがります、簡単に通報できるアプリがありそれを使ったら来なくなりましたヤッタネ!



そんな感じで熱帯魚色々入荷してまぁっす!前に入荷して紹介できてなかったのもありますのでよろしくお願いいたします




バルーンモンクホーシャ


水草食べちゃいますモンクホーシャさんのバルーンな個体です、コバリ的には定番熱帯魚で一番のお気に入り


ノーマルなモンクホーシャもオススメですがバルーンなモンクホーシャもオススメです!一番のオススメなモンクホーシャはオリゴレピスです(わからない人はググろう!)



イエローコンゴテトラ


バサバサな背鰭とほんのりとした尾びれの黄色さがポイントなアフカラです、ブリード個体ですが大きくなるとなかなかキレイですネー


ちょっとした話ですがイエローコンゴテトラの名前で出回ってるこのカラシンたち、じつはイエローコンゴではないのではないか?というお話があります
説明すると長くなるし難しい話はハゲそうになるので割愛です!!!




ブエノスアイレステトラ


コードビタスというよりブエノスアイレスといった方が通じます?ヘミグラムスのテトラです、ブエノスアイレスすら通じないほうが多いかな…


かなりキレイで丈夫なしかも安いカラシンですが水草食べちゃいますしそこそこ大きくなります(5センチくらい)最近は中型のカラシンなんかと一緒にされるか方が多いですね




コバルトブルーラム バルーン


モンクホーシャに続きコバルトブルーラムもバルーンな個体です、セール中の種類により安くなってます!人気です!売れてます!



水槽の大きさにもよりますがネオンテトラとかとも一緒にできますよ~、水草水槽に泳がせたらこれはキレイになりそうです!




レッドバックミッキーマウスプラティ



尾づつにミッキーが入ってます有名なプラティです、個人的には著作権的な意味で一番危険な魚だと思ってます、まぁ誰が作り出した品種かわからないんですがね~



毒を持ってたり危険な牙をもってる魚よりも危ないかもしれませんね、一番怖いのは人間って落ちです
(うまくまとまった!まとまりましたよね…?)



変な話をしてすみませんでした、皆様のご来店心よりお待ちしております

拍手[5回]

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 8 9 10
11 12 14 17
19 21 24
25 27 28 29 30
プロフィール
HN:
天地を
性別:
男性
職業:
店長
趣味:
育毛、500円玉貯金
自己紹介:
ペットのデパート東葛・流山店 店長です。
観賞魚コーナーも担当しています。
飼育相談等も店舗にて受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい。
最新CM
[12/18 superstar 80's adidas white]
[06/03 M]
[06/01 M]
[05/28 ネクタイ]
[05/27 M]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 流山店観賞魚ブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]