忍者ブログ
熱帯魚・金魚・海水魚のお得な情報をお届けします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
こんにちは観賞魚担当コバリです!


本日4回目の更新です






タイリクバラタナゴ オス


今回のタイリクバラタナゴはかなり大きいです!肩からぐっとせりあがっててかっこいいですよ!
約8~9センチ程です


¥980

通販をご希望の方!
必ずこちらをご覧ください


toukatu_nagareyama@yahoo.co.jp

拍手[4回]

PR
こんにちは観賞魚担当コバリです!


日本淡水魚ではありませんがご紹介!







コヒガイ 


中国のヒガイです、残り1匹となりました!まだまだ情報が少ないです逆にいえばそれも魅力のひとつ?


¥1280
通販をご希望の方!
必ずこちらをご覧ください


toukatu_nagareyama@yahoo.co.jp


拍手[4回]

こんにちは観賞魚担当コバリです!


本日2回目です~






キンブナ 約10-11センチ


小型のフナのキンブナです!ちょっと大きめなサイズで入荷しました!

¥698
通販をご希望の方!
必ずこちらをご覧ください


toukatu_nagareyama@yahoo.co.jp


拍手[4回]

こんにちは観賞魚担当コバリです!


日本淡水魚のご紹介です!


カネヒラ  オス


カネヒラ メス


婚姻色はまだですがほんのりと色づきキレイです!1ペアのみです

¥2180
通販をご希望の方!
必ずこちらをご覧ください


toukatu_nagareyama@yahoo.co.jp

拍手[4回]

こんにちは観賞魚担当コバリです


GW中に熱帯魚友達がお店に来てくれて色々話せました、作業をしながら話してたのは少し申し訳なかったかな?


そんな感じで今回はコイの仲間のご紹介です~







ヨーロッパのコイの一種のティンカティンカみたいなのっぺりしたいい感じのコイです(ティンカティンカが分からない人はググろう!)


上から見るよりも水槽でみた方が面白いです!コバリ的にはすごくお気に入りなコイですね~






こちらのコイは横から見るよりも上からみた方がキレイにみえるコイですね~


背中のキラキラな鱗が池とかでもしっかり目立つでしょう!



他にもコイが入荷したのですが売れてしまいました
(O様ありがとうございます~)


これからはコイも積極的に入荷させていく予定です!




鉄魚(魚取沼系)


銀色の地味なコメット…ではなく鉄魚です!


かなり渋い魚ですがうける人にはうける!たぶん!!


鉄魚の愛好会もあるくらい魅力的なお魚ですこの魅力がわかる方いかがでしょうか?



カラス系ヒレナガゴイ


しっかり全部のヒレが伸びてます!黒い体に長いヒレはかっこいいです!


長いヒレをたなびかせて優雅に泳ぐ姿はキレイでオススメなコイです~




ではでは皆様のご来店心よりお待ちしております

拍手[5回]

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 8 9 10
11 12 14 17
19 21 24
25 27 28 29 30
プロフィール
HN:
天地を
性別:
男性
職業:
店長
趣味:
育毛、500円玉貯金
自己紹介:
ペットのデパート東葛・流山店 店長です。
観賞魚コーナーも担当しています。
飼育相談等も店舗にて受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい。
最新CM
[12/18 superstar 80's adidas white]
[06/03 M]
[06/01 M]
[05/28 ネクタイ]
[05/27 M]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 流山店観賞魚ブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]