忍者ブログ
熱帯魚・金魚・海水魚のお得な情報をお届けします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
こんにちは観賞魚担当コバリです


本日は昨日問屋さんで買ってきましたメダカのご紹介です!



白幹之メダカ


白くてビカビカな白幹之の入荷です!やっぱり幹之メダカはキレイですね~目を奪われます


画像だとただの光ってる白メダカじゃね?って思われた方もいるかもしれませんね、お店でぜひ見てみてくださいませ



黒ラメ幹之メダカ(昴)


黒い体に入るラメがとてもキレイな黒ラメ幹之です
体にしっかりラメが入ってる個体を選んできましたオススメです!!!


まだまだ小さいのでしっかり育て上げてから繁殖にチャレンジしてくださいませ


簡単でしたが本日はここまでです


皆様のご来店心よりお待ちしております

拍手[4回]

PR
こんにちは、タラヲです。


本日はメダカの入荷情報ですemoji



「初恋」

楊貴妃のダルマタイプですemoji

小振りですが、丸みが強い個体が多めですemoji

20匹入荷。

ご検討よろしくお願い致しますemoji

拍手[5回]

こんにちは、タラヲです。

昨日、予告してあったメダカさんが無事入荷しましたので

UP致します。



「出目ダルマメダカ」

これだけまん丸でしかもしっかり出目になっているのは

意外と入荷しないものです!!


ももク○ファンの金魚問屋の担当者さんも自信満々のどや顔で

持ってきましたemoji


 

正に“出目金のちっちゃい版”といった感じで

非常にかわゆいですemoji


20匹入荷。

ご検討よろしくお願い致しますemoji









拍手[6回]

こんにちは、タラヲです。

昨日、マネージャがセレクトしたメダカを持ってきてくれました。



「朱赤透明鱗メダカ」

2ペア入荷しましたemoji


『この♂と、この♀でください!!』という選別も可能ですので

お気軽にスタッフまでお声掛けくださいemoji






そして、本日の夕方に

も○クロファンの金魚問屋の担当者さんが

当店限定で仕入れてくれた変わりメダカを持ってきてくれる予定になっておりますemoji

明日UPしますので、お楽しみにどうぞ~emoji

拍手[4回]

こんにちは、私事で恐縮ですが。。。

昨日、ファ○コンの互換ハードを購入してきました、タラヲです。

夜な夜なプラズマテレビで7.1chサラウンドで

8bitの某熱血硬派なゲームに一人興じておりました。

もれなくchaosですorz





先週末にダルマメダカが入荷しましたemoji




今回は“光タイプ”がかなり多めですemoji

スタッフまでお申し付け頂ければ、選別もできますemoji



20匹入荷しました。


ご検討よろしくお願い致しますemoji

拍手[5回]

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 8 9 10
11 12 14 17
19 21 24
25 27 28 29 30
プロフィール
HN:
天地を
性別:
男性
職業:
店長
趣味:
育毛、500円玉貯金
自己紹介:
ペットのデパート東葛・流山店 店長です。
観賞魚コーナーも担当しています。
飼育相談等も店舗にて受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい。
最新CM
[12/18 superstar 80's adidas white]
[06/03 M]
[06/01 M]
[05/28 ネクタイ]
[05/27 M]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 流山店観賞魚ブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]