忍者ブログ
熱帯魚・金魚・海水魚のお得な情報をお届けします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
こんにちは、ネクタイです。


本日は、お店にいるプレコさんのご紹介。



「オリノコメガクラウンプレコゼブラ」

入荷した時は、2cmくらいしかありませんでしたが、

今は一回り大きくなりました。状態良好!!





ご存知、「インペリアルゼブラプレコ」

状態プリップリ!!

3匹います!!

恐らくこのサイズでは格安かと思われまス!!


ご検討よろしくお願い致しますemoji

拍手[5回]

PR
こんにちは、ネクタイです。


本日はプレコのご紹介です。



「ブルーフィンパナクエ」 約8cm

濃いブルーグレーの体色のプレコです。



この重厚な感じがステキですね!!



1匹のみの入荷です。


ご検討よろしくお願い致しますemoji

拍手[5回]

こんにちは、ネクタイです。


昨日の予告通りセレクトプレコたちの画像UP致しますemoji





「ペルーインペリアルペコルティア」

黒い体にクリーム色のラインがステキなプレコです。

もちろんラインが一番キレイな個体を選んできましたemoji




「ペルーレッドヘッドパナクエ」

ロイヤルプレコに近い種類のプレコです。

体が赤褐色で渋め。一番赤い個体を選んできましたemoji






「ダルマプレコ」

名前の通り、丸みを帯びた体型がかわいいプレコです。

こちらはもちろん一番丸いコをemoji






「ロングフィンアルビノブッシープレコ」

ブッシープレコの改良品種で、各ヒレが美しく伸びたプレコです。

“アルビノ”なので、レースのような美しい白色が水槽内で目立ちますemoji




で、最後はスタッフのコバリ氏セレクトの


「キングタイガーペコルティア」 約10cmのイイサイズ!!

いっぱいいる中から、コバリ氏が一番白くて柄がキレイな個体を選んでくれましたemoji

大きさの割には価格もお安めだと思いますので、オススメですヨ!!



明日は、プレコ以外のお魚をUPしますemoji

拍手[4回]

こんにちは、ネクタイです。


昨日、マネージャー氏本店の戸田ちゃん氏当店の新人コバリ氏

4人で問屋さん巡りをしてきましたemoji




そこで!!



“プレコ”が大量入荷しておりましたので、

数種類厳選して、選別してきちゃいましたemoji


問屋さんでは、同じ種類のプレコは同じ水槽に入っているのですが

その中でも一番イイ個体をチョイスしてきましたので、

かなりオススメですemoji


本日の夕方に入荷してくると思いますので、

明日水槽に移し次第、UP致しますemoji

拍手[4回]

こんにちは、ネクタイです。



本日は、昨日入荷したプレコの画像をUPします。


「メガクラウンゼブラプレコ」 約2.5cm


これまた小さいサイズですが、こちらも問屋の担当者さんのセレクトなので

かなりキレイです。


1匹のみの入荷ですので、気になる方はお早めにどうぞemoji


ご検討よろしくお願い致しますemoji

拍手[4回]

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 8 9 10
11 12 14 17
19 21 24
25 27 28 29 30
プロフィール
HN:
天地を
性別:
男性
職業:
店長
趣味:
育毛、500円玉貯金
自己紹介:
ペットのデパート東葛・流山店 店長です。
観賞魚コーナーも担当しています。
飼育相談等も店舗にて受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい。
最新CM
[12/18 superstar 80's adidas white]
[06/03 M]
[06/01 M]
[05/28 ネクタイ]
[05/27 M]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 流山店観賞魚ブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]