忍者ブログ
熱帯魚・金魚・海水魚のお得な情報をお届けします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
こんにちは、ネクタイです。

明日、題名の生き物入荷します。


詳細はミョウニチ。。。





~今日の机器猫~


。。








それではまた明日。

拍手[3回]

PR
  こんにちはemoji




先日の公休の日に、

生まれて初めてマクド〇ルド“マッ〇フロートemojiなるものを食しましたemoji


店員さんに薦められるままセットに¥90プラスし、


いざ食してみると・・・























ウマぁぁぁぁぁ(´∀`  )









こんな美味しいモノがあったのかと、無我夢中で貪り食しましたemoji









が、ふと我にかえると、、




『つまりわ、クリー〇ソーダダネemoji

ということに気付いてしまいマシタorz









赤いアフロの魔術は、恐ろしいと思いました。














そんなどうでも良すぎるおぢさんとアフロのことは無視して、


厚木店のHガオンナ主任より、サンゴを分けて頂きましたヨemoji






 
「カタトサカ」 ちょっと大きめ。

2,000 emoji








 
「ヒメシャコ貝」


1ヶ ¥1,000 emoji







 
。。。




 
orz




写真が残念すぎる為、なんだか分かりませんが
「キクメイシ」です゜(゜´Д`゜)゜

2,000 emoji



どれも激安価格ですのでお早めにぃ。










~今日の坊主~


 
まる出し坊主。。。




ご検討よろしくお願い致しますemoji

拍手[5回]

こんばんはemoji



昨日、夕飯のおかずの“サーモンの刺身”を
危うく豚さんemojiに掠め盗られそうになったおぢさんデスorz




本日は久しぶりに海水のお話。



当店では、海水水槽用のライブロックを

 
1kg 1,980 で販売しておりますemoji



気に入った形のモノがありましたら、その場で重さを量って、

お値段はご提示しますので、お気軽にお申し付けくださいemoji



そして、、、


明日は海水魚が入荷emoji

入荷次第UPしますemoji




短いーデスガ、本日はこの辺デ・・・







~今日の坊主~


ガチ逃亡坊主。。。orz


ご検討よろしくお願い致しますemoji

拍手[4回]

こんばんはemoji

突然ですが、告知ですemoji


5/4(日)、当店限定

“メダカすくい”開催致シマスemoji

1回¥100  お持ち帰りは1回の挑戦につき、2匹まで。


ふるってご参加くださいemoji





さて、稀に見る真面目な前置きはこの辺で、

先日、サンゴが入荷しましたので、そちらをご紹介しますemoji

 
「ナガレハナサンゴ」

脳みそみたいな外見ですが、
グリーンのブヨブヨが水流になびいている姿は癒し系。

お値段 4,980 emoji



 
「オオバナサンゴ」

比較的育てやすいサンゴの仲間です。

レッドタイプで、海水魚水槽の中では目立つ存在になるでしょう、きっと。きっと。



お値段 ¥3,980 emoji






~今日の坊主~


頭隠して、尻隠さ主。。。




orz








グダグダな感じですが、今日はこの辺デ o...........rz


ご検討よろしくお願い致しますemoji

拍手[8回]

こんばんはemoji




昨日、“でぶにゃん”が卒業したため、
新たなスターを見つけようと、閉店後の誰もいない小動物コーナーに侵入しましたemoji



















 
イマシタemoji



 
「ロップイヤーラビット」emoji

カラーは“トートイズシェル”かな??

このカラーのロップには私、必ずこの名を付けますemoji






『キャラメル坊主』




歴代3代目ですので、“キャラメル坊主3号”デス。

小動物コーナー担当のkyoさんにも無断で名づけマスemoji

『ダメです』と言われようが、名づけマスemoji





ぶーちゃんwww


この写真うつりの悪さも、私がこのカラーのロップが大好物の理由の一つデスwww


この“キャラメル坊主3号”、
今後、当ブログにも登場する・・・かも・・・ですので、よろしくお願い致しますemoji








さて、“観賞魚ブログ”ですので本題へ。。。

本日、久しぶりに海水魚が入荷しましたemoji

 
「クマノミ」
“カクレ”ではありませんemojiあくまで、ノーマルの「クマノミ」です、あくまで。。。
たまには、ノーマルもいいんぢゃないでしょうかemoji


 
「ヤエヤマギンポ」
海水魚水槽のお掃除屋さんemoji

一生懸命、ライブロックやガラス面についたコケを食べる姿が
ヒタムキで可愛いヤツですemoji




 
「バイカラードティバック」

鮮やかな紫×黄色が美しいお魚。

これもなんだかんだで、毎回仕入れちゃいますorz
だってキレイなんですもの。。。




~~~今日のポム アメリカン~~~

暗闇で撮ったら、怖い顔にナッテシマイマシタo........rz




ご検討よろしくお願い致しますemoji

拍手[8回]

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 8 9 10
11 12 14 17
19 21 24
25 27 28 29 30
プロフィール
HN:
天地を
性別:
男性
職業:
店長
趣味:
育毛、500円玉貯金
自己紹介:
ペットのデパート東葛・流山店 店長です。
観賞魚コーナーも担当しています。
飼育相談等も店舗にて受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい。
最新CM
[12/18 superstar 80's adidas white]
[06/03 M]
[06/01 M]
[05/28 ネクタイ]
[05/27 M]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © 流山店観賞魚ブログ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]